top of page

久々に走る

1月上旬にコロナに感染し、2月に入っても体調が優れなくてずっと走りはお休み...。


昨日は気温が高かったこともあり、約1ケ月半ぶりに5km走りました。


車両では行きづらいところを見つけて走るのが好みです。なんだかんだ考えながら走るため人とも会いたくない。


春はもうすぐ。山菜のタラの木チェックも楽しみのひとつ。葉が無い冬は見やすい。写真の中に5本あります。


タラの芽が生えるところ。力を蓄えてます。すくすくと(自分のために)育って欲しい。


ひんやりと湿った空気の中に森の香り。THE癒し。


走るとセロトニンという脳内物質が分泌されてストレス解消や幸福感が得られる...とありますが実感してます。久々に走ったこともあってか、3kmあたりから気分爽快。...お、分泌しておるわって分かる。


ランニングおすすめですよ。

Recent Posts

© 2023 JOHO. All rights reserved

bottom of page