top of page

未来を創る

今日から3月ですね。

空き家の国庫補助事業の完了とその報告作業が重なって本当にいそがしい2月でした。最後の報告書の提出を昨日行い、本日は補助事業の成果発表会に出席するため、東京に向かうあずさの車中でブログを書いています。

今年度の補助事業に関連することは今日の発表会で終わり。休みらしい休みもしばらく取れていなかったので、今は解放感でいっぱいです笑。

これからしばらくは本業に集中します。

・準備をしてきて今春から始まること

・新しく検討を始めることになったこと

自分がやるべきことをやって楽しそうな未来を創ります。

Recent Posts

© 2023 JOHO. All rights reserved

bottom of page