top of page

うれしい

この秋、任天堂が本気を出したみたいです。「Nintendo Switchで、どこでもスーパーファミコン! 加入者限定サービスとして無料配信!」として明日から20本配信ですって。


しかもラインナップがかな~りイイ...。ニンテンドークラシックのミニファミコン、ミニスーパーファミコンではソフトがイマイチで微妙に叩かれましたからね。後発のメガドライブミニの本気を見た影響なのでしょうか。ちゃんと学んでくれたみたいです。セガありがとう!あ、メガドラミニもちゃんと予約済みなので安心してください(笑)。 しかも「30年の時を経てよみがえる謎。『ファミコン探偵倶楽部』が、Nintendo Switchで2020年に発売決定!」ですって。小学生の時に初めてプレイして以来ファンになり、休日出勤の際はこのゲームのBGMをかけて一人仕事をすることがたまにあるわけですが驚きました。リメイクが楽しみです。

勢いで復刻コントローラーを購入しちゃった。これはもう仕方ない。



Recent Posts
bottom of page