top of page

伊那の夜

昨日は所属する信州中古住宅流通ネットワークのメンバー向け勉強会に参加しました。国土交通省の補助事業で改修する、伊那市の中古住宅の現場見学。


宅建業者、建築士が集まれば建物について自然と意見交換が始まります。....あーでもない、こーでもないと宅建業者でもなく建築士でもない私が聞いても分からない専門用語が飛び交う。その様子が実に微笑ましいんです。みんなこの仕事が好きなんだな~って。


夜はローメンの名店うしおで懇親会。馬刺し・もつ煮・ラムすき焼き・ローメンなどを頂戴しました。ローメンだけの店かと思っていましたがどれも美味しくて驚きました。特にラムすき焼きは絶品!真似したいけれど上質なラム肉でないと美味しくないでしょうね。


楽しい伊那路。小旅行の気分でみんなで電車の中でも一杯やりながら帰りました。



Recent Posts
bottom of page