top of page

昔に戻る

ある理由で母校の文化祭へ。校舎へ入るのは卒業して以来28年ぶりです。解体され今はもう無い部分もありますが、学び舎の想い出深い場所を巡りました。


勉強は真面目にせず、授業中は居眠り。学校へ行く理由といえば友達とあの人に会うことと、部活のバスケットボール。将来の目標なんて何にも無く人生なんとかなるさ、今だけ楽しければいい。そんないい加減な学生時代でした。


でも、この3年間は自分にとってかけがえのない時間だった。思い出補正もあるのでしょうが、今もキラキラ輝いています。


後輩達を見ながら、あの時にしばらく戻りました。





Recent Posts
bottom of page