top of page

肉の聖地

あんずお肉の工場直売所」諏訪店。ここに肉の聖地誕生!おぎのや諏訪店に2022年9月にオープンしましたが中信地方ではまだ知らない方が多いですね。


一見店舗名がよく分からないのが特長。


白で統一された清潔感がある店内。


ショーケースの肉が眩しい。奥ではスタッフの方が肉を急がしそうに捌いてます。


和牛は宮崎牛に力を入れていますね。


こんな塊があるのも「お肉の工場直売所」ならでは。富豪なら買いたい。


おじさんが好きなホルモンも充実。ホッピーに合わせたい。


自分の誕生日に牛タンを贅沢にカットして食べたいあなた。牛タンブロックはここで買えますよ。


個人的に最も興奮したトマホークステーキ!お店で売っているのを初めてみました。今夏のキャンプでは「BBQ Pit Boys」の真似をしながらこれを焼いて盛り上がる予定(マジ)。


そうだ、普段使いのお肉もちゃんとありますからね。値段も良心的ですよ。近くにお越しの際はお寄りください。

Recent Posts
bottom of page