top of page

最近の出来事

  • 久々にとりでんのラーメンを食べた。相変わらず店主さんは個性的だった。

  • ブラタモリでついに松本城がテーマの放送があった。胸が熱くなった。

  • ココブラ信州の秋の企画が始まった。予約が好調で嬉しかった。

  • ファイアーエムブレム聖戦の系譜(ニンテンドースイッチオンライン)をクリアした。発売当初(1996年)にプレイ済みだったが、改めてその面白さに感心した。

  • 豊作なので10月に松茸を食べる機会をつくった。

  • ナガノパープルを食べた。

  • 色々なことについて上手く肩の力を抜き、ストレスがあまりなく対応できるようになった。また元に戻ってしまうので、今の感触を定期で思い出し実践したいと思った。

  • YouTubeの登録チャンネルを整理した。

  • Amazonの欲しい物リストを作った。

  • 庭の草取りを継続した。「シロツメクサをグラウンドカバーにして雑草を無くす3年計画」の2年目の成果を確認した。

  • 武田鉄矢今朝の三枚おろし(Podcast。ジョギング中に聞く)に刺激をもらった。

  • ↑で知ったドナルド・キーンさんについて詳しく調べた。



Recent Posts
bottom of page